平成最後の日。さよなら平成。

こんにちは✨😃❗

当サイトの管理人で投資家の右緒蓮芭 府越斗うおれんば ふえっとです。

このブログを書いている今現在、平成から令和へと、元号が切り替わる10連休の真っ只中です。

近頃「平成最後の…」という文句をよく目にしますが、当ブログも例外では無く、これが平成最後の投稿になることと思います。

それにしても、ゴールデンウィークと重なったからなんでしょうけど、10連休ってちょっと長くないですか?

お盆やお正月の休みでも、そんなには無いですよねぇ〜?

皆さんいったい、どうやって過ごされているんでしょうか…?

ちなみにワタシの場合、勤め先の会社がここ数年来人手不足に見舞われ😅お盆もお正月も、社員が「かわりばんこ」で出勤しています。

今回の10連休も同様で、「2日出たら2日お休み」的な状況です。

そんな訳で、

『平成』の仕事納めは本日平成31年4月30日、

『令和』の仕事始めは明日令和元年5月1日、

なワタシです。

ワタシはフツーに出勤していますが、関係企業はほとんど10連休です。

なのでワタシの仕事量は普段に比べてかなり減っており、気持ちに生じた僅かな余裕も手伝って、仕事の最中、ふと平成時代を振り返ってしまっております。

平成元年に中学生だったワタシも、今や大学生の娘のパパとなりました。

数字的には単に31年ですが、↑こう書くと歳月の流れがヒシヒシと身にしみます…。

次の令和の時代。

このブログの管理人としては、本業の会社勤めも投資成績も順調であってほしいと願っています。

そして一人の日本人としては、平和で幸せな世の中であってほしいと心から祈っています。

ラブアンドピース!

シェキナベイベー!! センキュー!