【資産公開】投資歴7年の運用状況◆評価額2,000万円突破♪

運用状況
右緒蓮芭
右緒蓮芭

こんにちは♪

右緒蓮芭 府越斗うおれんば ふえっとです。

今年も前半が終わろうとしております。

ということは、NISAが改正されてから半年が経過するわけですが、利用中の方はどんな使い方をしてるのか、ちょっと気になりますw

オルカン派の方は、積み立て枠も成長枠も区別無く、ただひたすらに淡々とオルカンを積み立てているのでしょうか?

配当重視の方は、成長枠でどんな商品を買っているでしょうか?

…と、気にはなりますが、まぁ投資のスタイルって、やっぱり人それぞれですからね。

人様の事はさて置いて、とりあえず2ヶ月ぶりに自分の運用状況を振り返ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

概況

(※Yahooファイナンス)

毎度おなじみ、1557(S&P500 ETF)の3ヶ月チャートです。

4月から10,000円以上も値上がりしていますが、いったいこの先どこまで伸びて行くのでしょうか…?

 

↑6ヶ月ではこんな感じ。

今年1月からは、20,000円ほど値上がりしています。

新NISAで投資をスタートした人は、今頃きっとウハウハでしょうが、その一方で、

「もうじき暴落するのに、投資を始めるなんて…」

みたいな事をおっしゃる経済評論家の方もいらっしゃいます。

果たしてどうなるんでしょうかねぇ~…

ベンちゃん先生
ベンちゃん先生

怖いよー

 

円建て部分

NISA・特定口座

ウエルスアドバイザーの個人ポートフォリオ画面です。

最近は「投資先はオルカンのみ」という、シンプルスタイルな方も多いようですが、ワタシのポートフォリオは結構ゴチャゴチャしていますw

損益率はプラスの92.25%です。2ヶ月前より10%くらいの値上がり。

iDeCo

iDeCoの方は、7年間同じ商品にてシンプルに継続しています。

すーちゃん
すーちゃん

結局それでええのよ

投資額 評価額 評価損益
6,506,241円 12,648,344円 6,142,103円

 

ドル建て部分

旧NISA(下段)での、IVVQQQは倍以上、VTがプラスの77%、VTIがプラス57%、SPYDがプラス43%くらい値上がり中。

投資額 評価額 評価損益
4,864,509円 7,566,666円 2,702,157円

(※日本円に換算)

 

トータル

というわけで、投資歴7年のリスク資産の運用状況は、下記の通りです。

投資額 評価額 評価損益
11,370,750円 20,215,010円 8,844,260円

(※日本円に換算)

 

ここ2年の投資元本(青)評価額(赤)の推移です↓

評価額が2,000万円を突破しました♪

ちなみに、1,000万円突破したのは2021年8月の事でした。

相場の値上がりに便乗しただけですが、素直に嬉しいです♪

チャーリー・万賀
チャーリー・万賀

バブルなの?

右緒蓮芭
右緒蓮芭

どうなんでしょー…

ではまた♪

 

みー
みー

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いしますニャ☆


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました