【資産公開】投資歴5年の運用状況

運用状況
右緒蓮芭
右緒蓮芭

こんにちは♪

右緒蓮芭 府越斗うおれんば ふえっとです。

前回、投資を始めて5年が経過したという記事を投稿しました。

5年の投資歴を振り返る
早いもので、ワタシが投資家デビューしてから5年の月日が経とうとしております。今回はこの5年間を振り返ってみたいと思います。

あらためて振り返ってみると、あっと言う間の5年間でした。ワタシも40代後半となりました。この先いつまで投資を続けるのか、今のところまったく未定ですが、引き続き淡々と積み立てていきます。

 

スポンサーリンク

概況

(※Yahooファイナンス)

SPDR S&P500 ETF(1557)の3ヶ月チャートです。前回4月の運用状況の頃に比べて、結構下がりました。ネットでは悲嘆に暮れた個人投資家の声が続出。世に言う「おはぎゃー」ツイートも何件か目にしました。

まぁ相場なんてどんな時もありますよね…。

すーちゃん
すーちゃん

気を取り直して、運用状況を見ていきまーす❤

 

円建て部分

NISA・特定口座

円建て部分のNISAでは、今年は上の画像の下2列「大和Jリート」「大和TOPIX高配当40」の2つのETFを積み立て購入しています。

iDeCo

下げ相場ですが、資産残高(評価額)100万円ラインは何とかキープ中です。

投資額 評価額 評価損益
5,923,190円 8,756,363円 2,833,173円

 

ドル建て部分

ドル建て部分は、開始当初は「VT」「IVV」「SPYD」の3つのETFでスタートしましたが、次第に色んなETFを追加しまくり、この度、ラインナップに「VTI」を追加しました!

ベンちゃん先生
ベンちゃん先生

厚切りジェイソン氏の影響モロ受け~

投資額 評価額 評価損益
2,647,710円 3,193,126円 545,416円

 

トータル

というわけで、投資歴丸5年のリスク資産の運用状況は、こうなりました↓

投資額 評価額 評価損益
8,570,900円 11,949,489円 3,378,589円

投資元本と評価額の推移です↓

チャーリー・万賀
チャーリー・万賀

話はまったく変わるけど、最近暑過ぎだよねー。

右緒蓮芭
右緒蓮芭

ですね~。夏の電力不足が心配です…

ではまた♪

 

みー
みー

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いしますニャ☆


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました