【IPOまた当選!】ココナラ(4176)

IPO
右緒蓮芭
右緒蓮芭

こんにちは♪

右緒蓮芭 府越斗うおれんば ふえっとです。

もしかすると、日頃のトイレ掃除が金運を呼び込んだのやも知れません。

昨年の12月からIPOの当選が続き、今年2回目の当選となりました〜♪

チャーリー・万賀
チャーリー・万賀

ついてるね!

 

スポンサーリンク

今回も大和証券

3回続けて、大和証券(様々✨)での当選でした。

↑大和証券からの当選通知メールです。

ワタシの場合、大和証券以外では、SBI、マネックス、野村、みずほ、SMBC日興などの証券会社から申し込む事もあリますが、残念ながらこちらの方は、なかなか当選しない状況が続いています。

ベンちゃん先生
ベンちゃん先生

まぁ、こればっかりは運次第だわな。

 

ココナラ(4176)初値予想

「オンラインでのスキルマーケット」を手掛ける【ココナラ】の初値予想は、やさしいIPO株のはじめ方では、「C評価」、4段階中の上から3番目でした。

前回当選した【アクシージア】の初値予想と同程度で、「公募割れは無さそうだけど、大きな値上がりは期待出来ない」ような感じですね。

 

結果は?

朝、忘れずに売り注文

大和証券は、朝の6時を過ぎると売り注文を出す事ができます。忘れる前に、起床と同時にスマホにて売り注文を出します。

「ココナラ」(4176)初値売り

夕方、大和証券より約定通知メールが到着。まだ仕事中でしたが、スマホにてこっそり結果を確認。

購入金額:120,000円

売却金額:230,000円

損益額:110,000円

という結果になりました〜♪

 

前述の通り、「やさしいIPO株のはじめ方」での初値予想が「C評価」だった事もあり、正直なところ、あまり期待はしていませんでしたが、結果的には「B評価」だった前々回当選の【スタメン】と同程度の収益となりました〜♪

 

これまでのIPO戦歴

というわけで、ワタシのこれまでのIPOのトータル損益額は、299,600円となりました♪

銘柄 購入金額 売却金額 損益額
2017 三菱地所物流リート投資法人 260,000円 274,000円 14,000円
カチタス 164,000円 166,500円 2,500円
2019 メドレー 130,000円 127,000円 ▲3,000円
2020 スタメン 88,000円 204,000円 116,000円
2021 アクシージア 145,000円 205,100円 60,100円
ココナラ 120,000円 230,000円 110,000円
合計   907,000円 1,206,600円 299,600円
すーちゃん
すーちゃん

結構稼いだわね!

右緒蓮芭
右緒蓮芭

感謝感謝でありまーす!

ではまた♪

 

みー
みー

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いしますニャ☆


サラリーマン投資家ランキング

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました