【FX】ランド/円 久々のレポートです。

こんにちは✨😃❗

当サイトの管理人で投資家の右緒蓮芭 府越斗うおれんば ふえっとです。

タイトル通り、久々の【FX】レポート、「ランド/円」です。

実に3ヵ月ぶりです…😅

とは言うものの、この間FXから離れていたわけではありません。

ほぼ毎日、スマホにてチャートをチェックしていました。

ただ、8月の『トルコ リラ暴落』の煽りを受けて、大きくダウンして以降、長い事ワタシの中で諦めムードが漂っていました。

8月上旬ですからね…。

真夏です…。

現在は秋も終わりに近づき、冬に差し掛かっています…。

実に長い道のりです…😅

一時は『マイナス20万円』という状況にまで達しました。

それでも、

「いつかは回復するだろう…。」

と願いつつ、損切りしなかったので、あくまで含み損ではありますが…。

少しずつですが、増え続けるスワップポイントの金額を眺める事だけが、慰めの日々でした…😅

そして今日の様子です。

今回の「ランド/円」のポジションは2つあります。

スワップポイントは、トータルで25000円に達しそうです。

上の画像のポジション2つのうち、上の方がマイナスからプラスに転じたので、決済しました。

ポチッ。

はい、↑こんな結果でした。

為替差益が「プラス1,000円」、スワップポイントが「プラス11,910円」ということで…、

「12,910円」の収益となりました♪😃

右緒蓮芭
もう1つのポジションも、円満決済できると良いのですが…。




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


インデックス投資ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする