「ユーロ/豪ドル 売りポジ」トレード実況 & 振り返り【決済】

FX

こんにちは✨😃❗

当サイトの管理人で投資家の右緒蓮芭 府越斗うおれんば ふえっとです。

 

本業やプライベートで忙しい日々が続き、久々の投稿となってしまいました。

 

今回はFXトレード実況

「ユーロ/豪ドル 売りポジ」です。

 

スポンサーリンク

結果は?

というわけでいきなり結果画像↑です。

 

購入日は…

スミマセン、忘れてしまいました😅

前回の『FX決済』投稿が7/20だったので、(※→【FX】トレード実況 「ユーロ/豪ドル 売りポジ」決済)

たぶんその頃だったと思います…。

 

画像も上の決済画像のみで、スワップポイントの画像はありませんが、決済日朝の段階で

1,200円くらいだったと思います。

 

というわけで、今回のトレードは、1,200円(くらい)➕792円で、

およそ2,000円の収益となりました😃

 

10日ちょいで、2,000円…。

まぁ、ちょっとした「おこづかい稼ぎ」的な感じですね。

 

↑勢いに乗り、引き続きトレードした結果、2,419円の収益確定♪😃

 

これまでの損益は?

どうなった?

ついでに当ブログ開始以降のワタシのFXトレード結果を振り返ってみました。

 

ワタシのFX投資総額(=GMOクリック証券入金額)は、現在合計30万円です。

開始当初かなり高めだったレバレッジを、3~4倍程度でキープしようと思い、結果的にこの金額となりました。

 

そして現在の状況です。

 

初回入金時から数えて、およそ2ヶ月半で14,000円以上の収益になりました😃

 

少額投資のFXビギナー🔰にしては、まあまあの成績なのでは…⁉と、思っちゃっています。

 

スワップポイント

初期の頃はやみくもにトレードをしていましたが、ある時

「為替差益とスワップポイントの両方狙い」という方法を思い付いて以来、そのやり方でトレードしていますが、ズバリ「負けなし」状態です。

 

『トレードを開始して収益が見込める迄の間、毎日スワップポイントを貰い続ける。

もちろん為替差益も狙いながら。』

たったこれだけのことなんですが、効果ありですよ♪

投資家志望、すーちゃん
「負けなし」なんて凄いわね!
右緒蓮芭
簡単なので、初心者の方にもおすすめの方法ですよ♪

 




にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


インデックス投資ランキング

タイトルとURLをコピーしました